伊勢湾へっぽこ釣師

へっぽこ釣りと漁ブログ

自分の船のメンテナンス

本日 なんと11月末より動かしてないマイボートのメンテナンスへ港に出かけ

ブログも何ヶ月もサボっていたので 久しぶりにアップしてみました。

最近 師崎のルアー船にどはまりして一切乗っていなかった船

はたしてエンジンかかるのだろうかと心配しながらセルを廻すと

一発でエンジンがかかり何もおかしな所なし笑

ヤンマートップラン丈夫である

まるでだれかがいつも乗っていたかの様

あっそういえば 先月船検受けてたんだ

私のお世話になっている業者さんはとにかく何にも連絡をしなくても

ちゃんと勝手にメンテナンスしてくれる笑 連絡もくれないけど

来月あたり請求書が送られてくるだろう。

たまには自分でと思って港にきたがオイル交換 アクセルの調整 etc

すべて完了していた。

やっぱり乗るだけが楽チンです。

やることがなくなったので今から一杯やろ

本日も伊勢湾に乾杯


×

非ログインユーザーとして返信する