伊勢湾へっぽこ釣師

へっぽこ釣りと漁ブログ

でかキス釣り

11月22日 朝8時出港
本日は いつも行くなじみの居酒屋のマスター家族と
のんびりとキス釣りに大野沖へ行ってきました。
とにかくこの時期には珍しく超凪ぎ 現場到着してすぐ
入れ食い状態 私は釣りにならず子供たちのお世話
船頭に徹しました 笑
釣れてくるキスはほとんど20cmオーバーばかり・・・
この時期にこんな浅い場所で釣れるのは珍しい 水深6m
水温が高いせいだ この水温だと良い海苔は取れんな・・・
6人で餌3杯を使いきり 納竿 クーラー満タン
港へ帰る途中 大回りをしてサワラのけんけんを引きながら来ましたが
不発
自宅へ車を置きに行き 居酒屋の嫁さんに迎えに来てもらい
いとう食堂でマスターとビールで乾杯1時から3時までやって
居酒屋自宅にてまたまたキスで乾杯 
本日も伊勢湾に乾杯

×

非ログインユーザーとして返信する