伊勢湾へっぽこ釣師

へっぽこ釣りと漁ブログ

青物ジギング ボーズ

11月30日師崎某釣り船を仕立 出船
なにはともあれ沖のポイントまで缶ビールを飲みながら海を眺め
クルージング やっぱり乗せてもらっての釣りは最高
なにも考えずポイントまで連れていってもらえる
ビール2本でポイント到着 早速朝の活性のよい時にと
張り切ってジギング・・・・・
竿を振ること1時間 私には1度も当たりなし 他の人はワラサ2本~3本
しばしふてくされながら ビール休憩 人が釣ってるのを見ながらの
ビールタイムもオツナもの 笑
2本飲んだところで参戦
されど 当たりこず 涙
久しぶりのぼーずを覚悟し
電動リールの竿にチェンジ これなら片手でジギングができる 笑
しかも座ってビールを飲みながらジギング 一投目 本日初あたり 
心折れてたので緊張感もなくキャッチ ホウボウゲット
そのあと 本こち ミニヒラメと釣り
タイムアップ 結局青物ジギング坊主
周りはワラサやらハマチやらさわらをそこそこ釣っていました。
本日のメンバー最年長の私には青物ジギングはキツイ
でもやっぱりお客さんでの釣りはやめられない笑
ハマチを一本もらって家までおくってもらい
休憩 近所の居酒屋開店にあわせ魚をもって出勤
ホウボウのお刺身で一杯 
本日も伊勢湾の恵に乾杯 

×

非ログインユーザーとして返信する