伊勢湾へっぽこ釣師

へっぽこ釣りと漁ブログ

大荒れキス釣り

5月31日朝6時出航
船のスピードがまるで出ない・・・・そう船底がゼンボだらけなのだ
とりあえずのろのろと沖のポイントへまずはサワラ調査で本線航路及びシーバースへ
ベイトの反応はとてもあったがサワラは何処へ・・・
1時間ほど粘ってもノーバイト風とうねりがひどくなってきたので
セントレアの風裏でキス釣り第一投目で小刻みなキスの当たり
今日は大漁だわっと思いきや風と波がものすごくなってきた。
大潮の為、潮も早い2時間粘ってキス68匹
オカズもできたのでビシャビシャになりながら港へ帰り
キスを家に持って帰らず
いつものパターン
すし屋へ直行
キスの刺身で一杯
夜は柔道組合の総会及び懇親会でまたまた
一杯
飲んでる場合じゃないんだけど
畑の草取りはしなきゃいかん
船の舟艇塗料は塗らなきゃいかん
来週は忙しい(涙)

×

非ログインユーザーとして返信する