伊勢湾へっぽこ釣師

へっぽこ釣りと漁ブログ

トローリングでさわら

8月2日午前6時 本日は初トローリングでサワラを狙いに
いざ神島へ 1時間ちょっとで神島付近につき いざトローリング
5分ほどでリールのドラグがジージーなり ヒット 70センチのサゴシ
そのあともぼちぼち釣れ 霧が酷くなって視野がなくなってきたので
湾内に入り ジギングで青物狙い
2投目でビッグヒット ワラサ7キロサイズゲット こんなのが伊勢湾に居たんだ~
なんか盆と正月が一度にきた感じ・・・
そのあとはホウボウや本コチが各1匹釣れ11時半 納竿
そそくさと常滑へ帰り
いつものすし屋へゴー
本日の釣果 サワラ・サゴシ7匹 ワラサ1匹 本コチ1匹 ホウボウ1匹
アジ たぶん14匹と恐ろしい釣果 
すし屋の大将に明日休みなのにこんなに持ってくるなと怒鳴られ
うれしい罵倒です。
とにかく何を食べたかわからないくらい飲んでしまった。
船を買って5年はじめての大物大漁祭りでした。
本日も伊勢湾に乾杯

×

非ログインユーザーとして返信する